心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

運動時にも活用したい水素水

  • 商品情報
Pocket

はじめまして、suiso style WEB SHOP 商品管理担当です。

私が初めて水素水と出会ったのはこの会社に入る前、某スポーツジムでのことでした。
加入の際に、月額1,000円ちょっとで水素水サーバー会員を募集していたのです。
そのときはあまりピンときておりませんでしたが、スポーツジムで汗をかき水分補給を必要とするわけですから、
毎回ペットボトル飲料を買うよりもどうせ飲むなら良い水分を、となんとなく加入しました。
machines-91849_1280-2
そんな軽い気持ちで始めた水素水でしたが、私とは相性が良かったようです。
水素水を摂ったときとそうでないときとでは発汗量も変わったし、お通じも良くなったように感じました。

そんな私が不思議な縁でこの会社に行きついたわけですが、
ジムで水素水を活用していたからこそ、H.Bottleの良さ・便利さというのをより強く感じたのです。

ジムでのサーバー会員になるのも良かったのですが、当然ジムまで行かないと水素水が補充できないわけです。
せっかく自分にとって良い水だとわかっているなら一日にできるだけたくさん飲みたいので
専用の大きな容器を使ったりもしましたが、当然重い荷物になってしまうのが難点でした。
img_5742
それに対してH.Bottleなら、必要なときにわずかな時間で水素水が作れますから、
H.Bottleだけ持ち歩いて、その場で買った水を生成!と本当にどこでも水素水を飲めるようになったのです。
サイズもほぼ500mlのペットボトルサイズなので手軽に気軽に持ち運べます。

そして驚くべきはそのコンパクトなサイズに秘められた力。たったの3分で、1000ppb以上の水素水を生成してくれるのです!
H.Bottleは生成が終了したあと水素の濃度低下が緩やかな仕様になっていますが、やはり長時間(9分モード)かつできたてが一番濃度の高い状態であるには違いありません。
でも、水素水ができるまでそんなに待っていられないと思うかも……。
最短3分というのが絶妙で、何かしている間にすぐできちゃうし!って思える時間じゃないですか?
img_5755-2
今やほとんどどこのスポーツジムに行っても見かける水素水サーバーサービスなので、そこで利用していれば
すでに水素水の良さを体感しているかたも多いと思います。
たくさんの水素水をより長く飲んでいきたい……と思っているあなた!
H.Bottle、オススメです!

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。