心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

suiso style 東京本店でできる二日酔い対策

  • お知らせ
Pocket

suiso style 東京本店のスタッフ・ムラオカです。
今回は、お酒(もっぱらビール)が大好きなムラオカが、同じ志を持つ皆さまに、究極の二日酔い対策をプレゼンさせていただきます!
image1
年末に向けて、忘年会や様々なイベントでお酒を飲む機会が増えていきますね。
そんなときに現れる、我々飲んべぇの宿敵!二・日・酔・いです!
みなさんはどんな方法で二日酔い対策を行っていますか?
梅干し?しじみ?いえいえ、suiso styleは断然水素水を推します!

「水素水で二日酔いが和らいだ」「二日酔いをしなくなった」と言うお声が多いです。
水素水はお酒を飲んだあと、アルコール分解時に出てくるアセドアルデヒド等の有害物質を、身体の外へ排出するのを手伝ってくれるといわれています。

suiso style 東京本店で行っているサービスの中に「水素水サーバー会員」というものがございます。
水素水がくみ放題です。
中野にお住まいの方、職場が近い方に限られてしまいますが、お客様に人気のサービスです。
サーバー会員のお客様からも、「水素水を飲むようになってから二日酔いになりにくくなった」と、嬉しいお声もいただいております!

私が実際にやっている水素を使った二日酔い対策は、
まずお酒を飲む前に水素水(最近は水素サプリも)を1杯、寝る前にも1杯、朝起きてから一番最初の水分補給も水素水にして、
宿敵・二日酔いをやっつけています!
また、飲み会の合間にも水素水を飲んでおくと、二日酔いにならないときもあります。
image2
また、二日酔いの中で最も厄介な「頭痛」には、suiso style 東京本店にある【酸素BOX】がとってもおススメです!
酸素BOXは、アスリートや芸能人の方も愛好者が多いことで有名です。
「酸素ボックスでどうして頭痛がなくなるの?」と疑問に思う方もいると思います。
私も初めは疑問でした。
二日酔いの頭痛には、先ほども出てきたアセドアルデヒドやその他にも脱水症やメタノール等いくつか原因がありますが、その中でも「酸素不足」が頭痛の原因になっていることが多いです。
二日酔いと酸素不足って言われても、なんとなく繋がりにくいと思います。
体内にアルコールが入ることにより、血中酸素がうまく運搬されなくなり、アルコールを分解しようと肝臓が働くと、通常よりも多くの酸素を消費してしまうのです!
なるほど。そりゃ酸素不足になりますよね(^^;)
酸素BOXは、BOX内の気圧を高くすることで血液の循環を良くして、普段の呼吸では取り入れにくい「溶解型酸素」を身体に供給することができます!
image3
水素も酸素も体感できるのは、suiso style 東京本店だけです!
頑張っている自分へのご褒美に、身体のメンテナンスに
ぜひご利用ください。

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。