心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

suiso style 京急上大岡店の魅力【水素吸入】がどこよりもおトク!

  • お知らせ
Pocket

今回は、京急上大岡店のサービスをご紹介いたします!

そのサービスとは「水素吸入」です!
テレビ番組で芸能人が水素吸入をしていたことが話題となりましたね。
その水素吸入をsuiso styleでも楽しむことができます!

リピート率が高い「水素吸入」の魅力とは?


suiso style 上大岡店が行っているサービスの中で、お客様のリピート率が高いのが水素吸入です。
水素吸入とは、水素ガスをカニューレ(吸入専用のチューブ)で鼻から体内へ吸入するサービスです。

この水素吸入はsuiso styleだけでなく、全国でエステや整体、リラクゼーションサロン等に導入されています。
時間はその店舗によって様々ですが、suiso styleの水素吸入はたったの15分で済みます。

料金は以下の通りです。
専用カニューレ:540円
水素吸入1回:500円
回数券(5回分チケット):2,000円

初回のみカニューレ(専用のチューブ)を購入していただき、次回以降はカニューレを持って来店していただきます。
水素吸入の料金は平均で3,000円程ですが、suiso styleはいつでも500円!
回数券ですと1回あたり400円で済み、これはどこのお店よりもお得だと自負しています!

水素を毎日の生活に取り入れていただきたいから
続けてご利用いただけるよう、このような料金設定とさせていただきました。
1回ワンコイン以下で水素吸入を楽しめるのはsuiso styleだけです!

水素吸入を体験された、お客様の嬉しいお声をご紹介!


2017年5月2・3日には京急上大岡店で「水素吸入と手浴体験講座」を行い、
お客様からも嬉しいお声を沢山いただきました!
そんな水素吸入ユーザーからの感想をご紹介しますね!

・水素吸入2回目のお客様より
「吸入は2度目ですが、手浴と同時にするとより気持ちがよくなりスッキリしました。
吸入は少し通ってみたいと思い、家で水素の泡(*1)の足浴を楽しみたいと思います。
説明も丁寧で分かり易かったです。」
(*1)当WEB SHOPでも販売している、お風呂で使う水素雑貨です。

・イベント告知を見てご来店いただいたお客様より
「水素に興味があり、手浴のデトックス法(*1)にも興味があり参加させていただきました。
やっている時は、あまり実感がなく、という感じでしたが、15分おわり
体がポカポカと温かくなってきて汗もかいてきました。
手浴は簡単にできて良いですね。今後も自宅でやってみたいと思いました。」
(*1)手浴は代謝や免疫力を上げ、デトックスにも効果があると言われています。


水素吸入と手浴の魅力は伝わりましたでしょうか?
手浴もH.Bubble 水素の泡を使えばご自宅で楽しむことができます!

H.Bubble 水素の泡はWEB SHOPで、水素吸入はsuiso style 京急上大岡店でお楽しみください。

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。