心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

体験型ショップ「suiso style 京急上大岡店」の魅力

  • 商品情報
Pocket

水素水をはじめとした水素関連の商品は、ネット通販が主流となっていますね。
そんな中suiso styleは、日本でも数少ない水素商品を専門的に扱っている実店舗です。

それぞれのライフスタイルに合った水素商品を試して選べるというのが最大のメリットです!

今回はsuiso style京急上大岡店で取り扱っている商品や、体験できるメニューについてご紹介しますね。

suiso style 京急上大岡店

神奈川県横浜市にある「京急百貨店」7階、美と健康がテーマとなっている「インナーケアコーナー」にsuiso styleはあります。
モデルさんを招いてのトークショーや、水素吸入・手浴体験等のイベントも行っています。

水素関連商品以外にも酵素商品やローズウォーター等、
お客様の美容・健康を考えた商品をスタッフが厳選して販売しております。

上大岡店の水素コンシェルジュは、様々なバックボーンを持つスタッフたちです。
これまでの経験を活かして、お客様に最も合う商品をご提案いたします。

WEBにはない、上大岡店だけの商品!

suiso style WEB SHOPで販売している商品はもちろん取り扱いがございますが、
実店舗だけでしか販売していない水素商品がございます!

現在はsuiso style 上大岡店でしか買えない商品をご紹介いたします。

H.Coral 水素のサプリ
天然サンゴカルシウムを使用した、当店オリジナルの水素サプリメントです。
1日2カプセル×約1か月分のサプリメントが入っています。
価格も税別3,500円と、初めての方でもスタートしやすいお値段です。

この水素サプリメントを飲むおすすめのタイミングは「岩盤浴やサウナに入る前」です。
私の体感はいつもより汗がたくさん出て、体がとてもスッキリしました!
しっかり汗をかくことで、体の老廃物を外へ出してくれているようでした。

もうひとつおすすめのタイミングがあります。
それは「お酒を飲むとき」です!
私はお酒が大好きでよく飲むのですが、H.Coralを飲んだあとにお酒を飲むと、翌日の体の軽さが違いました。
お酒好きの方はぜひ試してみてください。

こちらの商品は今後 WEB SHOPでも販売予定です!お楽しみに!


京急上大岡店のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?
これからも新しい商品が登場しましたらご紹介しますね♪

suiso style 京急上大岡店では、水素に関する素朴な疑問や商品の詳細についてもお答えします。
気になる商品や、水素に興味がございましたら
ぜひ一度suiso style 京急上大岡店までお越しくださいませ!

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。