心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

水素をお風呂で体感!? 【H.Bubble 水素の泡】の使い方ガイド付き!

  • 商品情報
Pocket

お風呂で使う水素商品は多数販売されています。
もちろん当店にもお風呂用水素商品はございます!
水素還元浴「H.Bubble 水素の泡」は、使い方がとっても簡単!
リピーターも多いこちらの商品の魅力をご紹介します!

【H.Bubble 水素の泡】ってどんな商品?


浴槽のお湯に水素の泡を1袋入れて、パウダーをとかすためによくかき混ぜてください。
お湯の温度は普段のお風呂より1~2℃湯温を低くして、少し長めに入浴するのがオススメ!
体感には個人差がありますが、水素のお風呂はいつもよりも身体が温まると感じる方が多いです。
のぼせないように気をつけて!

【H.Bubble 水素の泡】はお湯に入れてから水素が約3時間持続しますので、家族みんなで使えますね!
追い焚きしても大丈夫なのが嬉しいですね。
お湯につかると細かい泡の粒が肌の表面を覆って、例えるなら炭酸温泉に入ったときみたいです!

【H.Bubble 水素の泡】には水素を発生させる成分の他に「重曹」が含まれております。
これは、身体の表面の垢や汚れを落としてくれます!
さらに、この重曹パワーのおかげで、浴槽の中もピカピカになっていきます!

保存料・香料・着色料無添加で、お肌に優しい商品となっています♪

お風呂以外の【H.Bubble 水素の泡】の活用法


水素の泡は足湯や手浴にも使うことができます!
やり方はとっても簡単です。
手首または足首がつかるくらいの桶を用意します。
そこに【H.Bubble 水素の泡】を小さじ1杯程度いれて、よくかき混ぜてください。
あとはぬるくなったら足し湯をしつつ、15分ほど温めましょう!

手浴・足湯のメリット
・全身浴よりも体への負担が少ない
・短時間でも体が温まりやすくなる
・浴槽にお湯をためるより早くて経済的

余った【H.Bubble 水素の泡】は、しっかりと密閉して保存してください。
空気を抜いたジップロックなどに入れるといいでしょう!
開封したら、なるべく早めに使い切ってくださいね。

手や足を温めた後に手や足のマッサージもおすすめです。
血行が良くなっているので、マッサージの体感も早いかも?
おすすめのポイントは上の画像を参考にしてみてください♪

【H.Bubble 水素の泡】とアロマオイル


【H.Bubble 水素の泡】には香料が含まれていません。
香りつきの入浴剤を普段から使用している方は、ちょっと物足りなさを感じるかもしれませんね。
そこで、【H.Bubble 水素の泡】とプラスアルファでぜひ利用していただきたい、
スタッフおすすめアロマを紹介します!
あなたのリラックスタイムをより良いものに・・・!

・ラベンダー
リラックス効果が高いアロマと言えばやはりラベンダーですね!
寝る前にラベンダーの香りを嗅ぐと、ぐっすり眠れるとか♪
また、ラベンダーには体の痛みをやわらげてくれる効果があると言われています。

・ローズ
女子力アップにおすすめなのがローズの香りです。
女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果があると言われています。
また、suiso style 京急上大岡店では「ローズウォーター」を販売しています。
香りがとてもしっかりしていて、飲むこともできる商品なので女性に大人気!
こちらもおすすめなのでぜひご利用ください!


【H.Bubble 水素の泡】の魅力は伝わりましたでしょうか?
入浴だけでなく、足や手など部分浴にも使える【H.Bubble 水素の泡】は、当WEB SHOPで購入できます。
お家でも水素ライフをお楽しみください!

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。