心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

水素の化粧品ってどんな商品?おすすめの使い方とは?

  • 商品情報
Pocket

【H.Rich Cream】はご愛用いただけておりますでしょうか。

水素化粧品は様々な形で販売されています。
では、H.Rich Creamはどのように使えば良いのでしょうか?
実際にH.Rich Creamを使ってみた感想も気になりますよね。

今回は、女性のお肌の味方!H.Rich Cream(エイチリッチクリーム)の使い方と、感想を紹介いたします。

H.Rich Creamの基本的な使い方

水素の美容クリーム【H.Rich Cream】の基本的な使い方をまとめました!

・水分に反応するので、お風呂あがりで肌がぬれているとき、または化粧水をつけた後に使用する。
・お肌の気になるポイントへ、乗せるようにH.Rich Creamをつける。
・油分が残ってしっとりするので、朝の洗顔を忘れずに!

H.Rich Creamは水分と水素を発生させるパウダーが反応して、あなたのお肌へアプローチします。

このH.Rich Creamに必要不可欠なのは「水分」です。
ですからお肌の水分が整っている状態での使用がマスト!
※当店では水素水をつけたあとのご利用をオススメしておりますが、
 もちろん普段お使いの化粧水のあとでも充分お使いいただけます。

お客様からは、
「毎日使っていると、肌の疲れが取れた気がする」
「なんだか素肌に自信が出てきた」
など
H.Rich Creamを使ってから
使い始める前までとのお肌の違いを実感する方が多くいらっしゃいます!

スタッフおすすめの使い方


suiso style WEB SHOPに並ぶ商品は、スタッフが試してみて、それからお客様へおすすめしております。
「自分たちが納得した商品をお客様へ提供する」
それが当店のポリシーです。

そこで、スタッフが実践したH.Rich Creamの使い方をご紹介します。

スタッフA
「私は基本的な使い方を実践しました。
お化粧前に使うのだと化粧ムラができてしまい、朝に使うのはちょっと微妙な感じでした。
そこで、ナイトクリームとして、寝る前に目元のシミに乗せてみることにしました。
こんなちょっとで大丈夫かな?と思うぐらいすこ~しだけ肌に乗せてみました。
1か月使い続けると、なんだか目の周りの肌に違いが出てきました!
自分の肌に自信が持てるようになりました(^^)」

スタッフB
「私はそこまで顔のシミについて気にならず、どうやって使おうか悩んでいました。
そこで、H.Rich Creamを手のひらに少しだけ出して、水素水でクリームをのばして顔全体に使いました!
乾燥肌が気になっていたのですが、H.Rich Creamを使っている間は乾燥も和らいでいました♪」

顔全体or気になるポイント、どちらにでも使える水素のクリーム
H.Rich Creamの使い方はあなた次第!


あなたに合う使い方は見つかりましたか?
H.Rich Creamはポイント用クリームとして販売しておりますが、全顔にも使えることがわかりましたね!

お客様それぞれの自分にあった使い方で、毎日のお肌磨きのお役に立てたらと思っております♪

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。