心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

水素水を美味しく飲むには?味付けしても大丈夫?

  • 商品情報
Pocket

水素水が無味無臭の水であるのはご存知でしょうか?
水素が含まれているので普通のお水より口当たりはいいのですが、味は全く感じません。

お水が好きな人なら無味無臭でもいいのですが、お水だけを飲むのが苦手な方もいらっしゃいますよね。
お水が苦手な方もおいしく飲めるように、水素水に味付けをすることはできるのでしょうか?

そこで今回は、水素水をおいしく飲む方法をご提案します!

H.Bottleで生成した水素水のホットコーヒー


用意する物はこちらです。
●H.Bottleで作った60~80℃の水素水
●インスタントコーヒー
●カップ

作り方
1、インスタントコーヒーを濃いめに作ります(目安はカップの三分の一くらい)。
2、コーヒーが完全に溶けたら、同じカップに水素水を注ぎます。
3、水素が飛ばないようにゆっくりとコーヒーをかき混ぜます。

これで完成です!
水素が飛ばないようにゆっくり混ぜるのがポイントです!

コーヒーをご紹介しましたが、お茶でも同じように作ることができますよ。

※H.Bottleでの水素温水の作り方

水素水フォンダンウォーターの作り方


*こちらの画像では炭酸水もご紹介していますが、お好みで。

韓国発祥の「フォンダンウォーター」は、美容におすすめの飲み物です。
そして、このフォンダンウォーターは水素水との相性がとても良いのです!
作り方も簡単なので、ぜひお家でためしてみてください。

用意するものはこちら
●水素水
●好きなドライフルーツ
●水筒

作り方
1、水筒にドライフルーツを入れます。
2、同じ水筒に水素水を入れます。
3、5~30分ほど置けば完成です。

ドライフルーツを使うことで、味がしみるまでの時間が短縮できるのがいいですね。
スポーツやトレーニングのあとに、水素水のフォンダンウォーターで体の中からリフレッシュ!

おすすめのドライフルーツは以下の通りです。
●オレンジ
●パイナップル
●アップル
●ストロベリー
●プルーン

香りが強いフルーツと、甘さや味わいが強いフルーツを組み合わせると
おいしいフォンダンウォーターになると思います。
自分に合うフォンダンウォーターをぜひ作ってみてください。


水素水の味付け方法は意外と簡単だということがおわかりいただけましたか?
普通のお水を飲むのは苦手だというかたも、水素水を楽しむことができるのではないでしょうか。

水素水に味付けをして、水素生活をもっと楽しんでいただけたら!

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。