心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

水素水を毎日無理なく続けられる飲み方

  • 商品情報
Pocket

‘水素水がカラダに良い’というのはわかっているけど、
味がない水素水を毎日飲むのはちょっと・・・というかたは多いのではないでしょうか?
image1
水素水の効果を実感するには、ある程度の量を飲むことと毎日コツコツ飲むことが大切ですが、
一般的に水素水は無味無臭で、冬の時期に飲むときも冷たく感じ、
普段から水を飲みなれていないかたにとっては、量を飲むのに抵抗があると思います。
そこで、おいしくて飽きずに続けられる水素水の作り方をご紹介したいと思います。

◇濃縮液体タイプの飲料
国民的な乳酸菌飲料カ○ピ○など、お水で割るタイプのものであれば、
グラスに飲料を入れて、水素水で割るだけで、おいしい水素水ドリンクができ上がり!
注)かき混ぜるときはそっと混ぜないと水素がどんどんなくなります。

↓ハーブドリンクで割ったものもございます(なかなかおいしいです!)
image2
suiso style 東京本店にて

◇この時期冷たいのはちょっと・・・というかたにHOT水素水
こちらのH.Bottle-Qは、60℃くらいまでなら大丈夫。
image3
瞬間湯沸かしポットの場合・・・300ccのお水を入れ、40秒位で50℃のお湯ができます。
これをH.Bottle-Qにそそいでスイッチオン、3分半でHOT水素水ができ上がり。

あとは先ほどの濃縮飲料や、溶けやすい粉末タイプの飲料を溶かせば
寒い冬でも、飲みやすい水素ドリンクになります。

◇機能性水素ドリンク
・酵素
水素水は痩せやすい体質になると言われており、酵素との相乗効果も。
・青汁
緑茶感覚で飲めて、健康にも良さそうですね。
image4
単純に水素水を飲むのも良いですが、色々な飲み方で毎日無理なく続けたいものですね。
ぜひお試しあれ!

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。