心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

水素水の味について

  • 商品情報
Pocket

「水素水はどんな味がするの?」
「水素水っておいしいの?」

お客様からそのような質問を受けることがあります。
毎日飲むものだから、味が気になるのは当然ですよね。
PAK51_kakuterusuiteki
実は水素自体は無味無臭な為、味はありません。

とお伝えすると、少し残念そうな、
「なーんだ」という顔をされる方もいらっしゃいますが、
実際に生成する前のお水と、「H.Bottle-Q」で生成した水素水を飲み比べていただくと、まろやかな口当たりに驚かれる方が多いです。

「H.Bottle-Q」で生成した水素水は、「水素」の微細な気泡が溶け込んでいるためか口当たりが柔らかく、
水を飲む習慣がなかった方も、水素水にしてからは、口当たりが優しく、水が柔らかいため飲みやすいとの声をいただいております。
a0001_000043_m
また、
飼っている犬が高齢で、あまり水も飲まなくなっていたというお客様からは、
H.Bottle-Qで作った水素水をあげたところ、沢山水を飲んでくれました。もっと早くから飲ませてあげればよかった!との声もいただきました。

犬や猫には、「水の味」の違いを感じる特殊な器官があり、水の種類を識別する能力があるそうです。
水を飲まなくなっていたワンちゃんが、H.Bottle-Qで作った水素水にどういう味を感じたのか、興味深いところです。

ちなみに、犬と猫では、猫の方が「水の味」にこだわりがあるとのこと!!
ペットをおうちで飼われている方は、是非一緒に飲み比べしてみてください。
a1380_000040_m
ご購入前に水素水の味や口当たりをお試しになりたい方は、
店舗で「H.Bottle-Q」を使った水素水の試飲を行っておりますので、是非、お立ち寄りください。

水本来の美味しさをそのまま感じていただけます。
(※美味しくない水でつくるとそのまま反映してしまいます。)


suiso style 東京本店
住所:〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ1F
電話番号:03-6908-2111
営業時間:平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。