心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

携帯型水素水生成器の良さとは?サーバーとどっちがいいの?

  • 商品情報
Pocket

先日は水素水サーバーのメリット・デメリットについて書きました。
家族で水素水を楽しみたい、水素水をたくさん飲みたいかたはサーバーがおすすめだと分かりましたね。

でも、サーバータイプは設置のための手間や、費用の問題がございます。

そこでおすすめしたいのが携帯型水素水生成器です!

今回は携帯型水素水生成器のメリット・デメリットについてご紹介します!

携帯型水素水生成器のメリットは?


携帯型水素水生成器は、ポータブル型水素水生成器とも呼ばれています。
「持ち運びができる」という意味合いですね。

それでは、携帯型水素水生成器のメリットを見ていきましょう。
●持ち運びしやすい
●短時間で生成できる
●水素が出ているところが泡という形で目に見える
●お手入れが簡単

携帯型水素水生成器の最大のメリットといえば、持ち運びができるところ!
最近の水素水ボトルは、一般的な水筒と同じくらいの重さです。
トートバッグなどにもすっぽり入る大きさのものがほとんどなので、
お仕事やジム、旅行など、お出かけするときにも持っていきやすいですね。

さらに、お手入れが簡単なのも携帯型の便利なところです。
たとえばH.Bottleは、キャップ・透明容器・コアユニット部分で3つに分解することができます。
キャップと透明容器部分は普通の洗剤で洗うことができるので、衛生的にも安心ですね。

そのうえ、携帯型の水素水生成器はその場で水素水を作るので、生成過程を見ることができます。
泡が出てくるところを見ていると、今まさに水素水が作られているんだ!と
なんだかワクワクしますね。

携帯型水素水生成器のデメリットは?


次は、デメリットについてみていきましょう。
●充電が必要
●メンテナンスが必要
●1度に大量には作れない
●水道水が使えない可能性がある

携帯型のデメリットとしては、「水道水が使えない」商品が多いところですかね。
外出先で水素水を生成するときには、
市販のミネラルウォーターを用意するなど、ちょっとした工夫が必要です。

また、どの商品も水素を発生させるためのコアの部分がデリケートなので、取り扱いには注意が必要です。

しかし、携帯型にはあまり大きなデメリットがないとも言えます。

サーバーだと自分の生活には合わないな、と感じたかたは、
まずは携帯型からスタートしてみてはいかがでしょうか?


携帯型水素水生成器は、特に一人暮らしのかたには本当に便利だと思います。

一日に飲む量などで、それぞれのライフスタイルに合うタイプの水素水製品を選んでいただけたら幸いです♪

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。