心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

水素水と家族

  • 商品情報
Pocket

私と水素水との出会いは、多分、必然的だったのでしょう。

以前に(具体的には東日本大震災後4年半前)友人より、“水素水って本当に凄いですよ”と聞かされたのが初でした。
何が凄いのかと尋ねると、“自分の息子のアトピーが治った”と聞かされたのです。
あれだけ悩んでいた息子さんのアトピーから解放されたことへ感謝していたのが印象的であります。

私自身も、幼少の頃から中学校を卒業するまでアレルギー性の蕁麻疹や皮膚炎に悩まされたものです。
学生時代は、夏季のプール授業が嫌でしたね・・・

体の皮膚の柔らかい、ひじやひざの内側に痒みが出て、無意識にかいてしまい、ひどい引っかき傷が残ってしまう時期がありました。
その傷を見られたくない思いから、プールを嫌っていました。
因みに、水泳は得意でしたが(笑)

2011年の夏過ぎ頃から、水素水が驚くように良いと友人から教えられていたのですが、なかなか水素水に出逢うまでには時間が掛りました。

そして、昨年2015年7月、水の力創造社(株)を知り、本格的に水素水との出逢いが生まれました。

現在、水の力創造社㈱と共に水素水の企画販売へ力を注いでいる私が居ります。

あれから半年間、自分と家族が毎日飲用、また、お風呂での水素浴も日常利用しております。

友人が以前から、水素水の驚き、良さを伝えてくれたのと同じように、我が家でも、水素水の魅力を直ぐに知ることとなりました。

我が家では、一年中切らしたことがなかった、煮出して作った麦茶とウーロン茶が昨年の8月頃から姿を消しました。
何故ならば、水素水生成ボトルで生成させた水へと飲む内容が切り替わってしまったからなのです。
家内も娘等も、家族全員です。
image1
家内は一年中、冷え性で夏場でも必ずといっていいほどカーディガンを携帯する寒がり屋さんで、冬になると手と足は異常に冷たくなり、指には必ずといっていいほど、ひびとあかぎれ、毎年冬を迎えると極度に憂鬱な気持ちになるのを見てきました。

その家内から、私へ“これって凄い、本物だね”朝一番に私の元へ来て一声掛けて来ました。
何が凄い?本物なの?と問いましたら、水素水って凄いよと言われました。
家内から“今までに、いろいろとサプリメントや漢方薬的なものを試して来たけれど、正直言って何も変わらなかった、本当に水素水って凄い”と言われました。
家内の寝起きの悪さが解消され、手先の寒さもなくなり、今では私よりも家族が水素水の虜となり、水素について勉強しています。
娘等は、基礎化粧の前に水素水パックを欠かさず行うようになり、朝・昼・晩と必ず水素水を飲用しており、もう水素水なしでは生きられないと云っても過言ではないほどに水素水家族となりました。
image2
これがきっかけで、以前からの友人や身内へ水素水を勧めることも多くなりました。
また、最近ではメディアへの水素水CMなどの露出も多くなり、多くの友人等からも水素水についての質問をされることも多く出て来ました。

私自身は水素水で、どのように変化があったかと申しますと、私は一週間にお酒を抜く日は、1日、多いときで2日あるかないかです。
当然深酒のときもあります、翌日つらい経験をしたのは山ほどです。
不思議なことに、水素水を飲用し始めてからは、嘘のように二日酔いは無くなりました。
冗談抜きに云います、翌日に疲れやだるさが残らなくなったのです。
もの凄いことですよね・・・翌日に残らないことを良いことに酒の量が増えたかも知れません。

また、朝の寝起きは本当に良くなりました。

まだまだ水素水の奥は深いので、もっともっと水素水について学んで行きたいと思います。
先ずは健康第一と常日頃からモットーにしておりますので、水素水との良い関係を保って、より良い水素を広めて行きたいと願っています。

江端 裕巳

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。