心と体の幸せのために 自然美マイスター

suiso style WEB SHOP カラダを変える、美しく健康的なあなたに
商品や水素水に関するご質問・ご相談はこちら TEL.03-5988-9575
メールでのお問い合わせ ショッピングカート

ショップブログ
SHOP BLOG

水素水サーバーの魅力とは?メリット・デメリットについて教えて!

  • 商品情報
Pocket

水素サプリに水素風呂など、水素商品はどんどん増えていますが、
私はやっぱり「飲む水素水」がいちばん体に合っているようです。

飲むのはもちろんですが、
●洗顔
●料理
などにも使えるのでとっても便利なんですよ。

アルミパウチのタイプは、最近ではスーパーやコンビニ、ドラッグストアでも見かけるようになって、
私たちの生活に浸透してきていますね。

でも、水素水って市販のパウチタイプだとコストがかかるんですよ。
それに家族が多かったりすると、アルミパウチで水素水生活を続けるのは経済的に大変です。

そこでおすすめするのが「水素水サーバー」です!
サーバーなら、好きなときに好きな量の水素水を飲むことができます。
結果的には、アルミパウチで水素水を続けるよりも、コストも抑えられるかもしれません♪

そこで今回は、水素水サーバーのメリットとデメリットをお伝えしますね!

水素水サーバーのメリットとは?


●好きなタイミングで水素水が飲める
●たくさん水素水を飲んでもコストが安い
●料理や洗顔など、他のことにも活用しやすい
●レンタルもある

水素水サーバーのほとんどがその場で水素水を作るので、
アルミパウチやアルミ缶などのように「実は中の水素が少しずつ抜けていっている」心配がありません。

また、サーバーの種類によっては、温水も冷水も飲めるものもあります。
温かい水素水も出てくるなんて、女性にはありがたいですよね?

水素水サーバーには、ウォータータンクを使ったサーバーと、水道に直結するタイプの2種類がほとんどです。

ウォータータンクを使った水素水サーバーなら、なくなればタンクを取り替えるだけで済むのでとっても楽ですよね!
余談ですが、地震など大きな災害に巻き込まれたときのライフラインにもなり得ます。

水道直結タイプの水素水サーバーなら、タンクを取り替える手間すらなくて
とっても快適です♪

最近はレンタルサーバーや卓上タイプのサーバーも増えてきているので、
自分のニーズにあった水素水サーバーを選んでみてください。

水素水サーバーのデメリットとは?


●メンテナンスが必要
●水道直結型だと工事費がかかる場合がある
●レンタルだと契約期間がある
●購入になると数十万円かかる

水素水サーバーは、購入した場合でもレンタルでも「メンテナス」が絶対必要になります。
自分でできるタイプのサーバーも増えてきていますが、
業者に頼んでメンテナンスをしてもらう場合もまだまだあります。
しかも、業者に頼む場合は「メンテナンス費用」がかかることがほとんどです。
最近はメンテナンス費用が無償になっているメーカーもありますが、
基本的にはかかると思っていたほうがいいでしょう。

水道直結タイプの水素水サーバーだと、「工事費」がかかることがあります。
タンクを使うサーバーよりも楽なのですが、工事費がかかることを考えると悩んでしまいますね……。


このように、メリット・デメリットを総合的に見た結果、
●長く飲み続けたい
●飲む量が多い
●好きなときに飲みたい
と考えているかたには、水素水サーバーが合うことが分かりました。

ご家族で水素水生活を楽しみたいかたは、水素水サーバーをご検討ください♪

Pocket

世界初 水素コンシェルジュのいる「水素」専門店

suiso style WEB SHOPは水素関連商品&美容と健康関連商品のセレクトショップ 通販サイト
「水の力で美容と健康を創造する」 水の力創造社株式会社がプロデュースするWEB SHOPです。
H.Style製品を中心に、水素(水)関連商品のラインナップを随時増やしてまいります。

あなたとあなたの大切な人が、活き活きと健康に美しく生きられる、そんな商品をお届けしますので、
ご質問・ご相談等何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。